壊れずに無事一週間終了チーン

(いっつも壊れてる疑惑あり・・・)

今日はあいにくのお天気でしたがE店長が八千代支店出勤日チュー

E店長、りっちゃん、さいちゃん3人で大家さん回りをしてきました。

どの大家さんも快く受け入れて頂いて、こちらが恐縮してしまうくらいでした。

お忙しい中、お時間を取って頂きましてありがとうございました。

 

一週間・・・というか一か月位、交渉していた案件があって、本日、大家さんの

ご厚意で解決した事があり、ほっとしています。

大家さんにも、ご入居者様にも感謝です土下座

特に大家さんは、大家さんといってもとってもお若い方で、考え方が

物凄く前向きで芯がしっかりしていて年上の私でも見習べき方で・・。

本当にありがとうございます。

 

実は私にとっては「結構大きな壁」でしたが、

『試練は、その人がそれを乗り越えられる力があるから与えられるんだよ・・』と

人生の師匠に言われたことがあります。

毎日、その言葉を支えに頑張ってきたので本当にうれしいですほろり

 

今日は美味しいお酒を飲めそうです( ̄□ ̄;)

(えっ、あんた、酒飲めないじゃんええ!!!

 

一週間ありがとうございました。

明日はゆっくり休んで明後日からまた頑張りますおんぷピンク