今日もか。に左のくるぶしを刺された私汗

ひょっとして違うものかも・・・エイリアン ←こんなのとか。

 

本日は、クローバークローバータウンはぐみの杜クローバーにE店長が登場。

1日外でお疲れ様でした。

明日はH課長が皆様のお越しをお待ちしております土下座

 

弊社向かいに、貝殻亭さんという高級レストランがございまして、今日は大安という

事もあり、結婚式のパーティが行われていましたwedding*

主役も周りの方々も、皆幸せオーラ全開で、微笑ましい光景でした♪おんぷピンク

貝殻亭さんはこちら   これ↓これ↓これ↓

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/top/

6月にはたくさんの方がここで素敵な時間を過ごされるんでしょうねラブラブ

併設されているお菓子屋さんもおすすめですし、レストランで早くお食事したいな~

と思っている私チューリップ赤チューリップ黄

 

はぐみの杜から支店に立ち寄ったE店長にちょっとだけ悩みを愚痴っちゃいましたが

愚痴ったから割とスッキリびっくり

 

連休最終日。

さて、明日も頑張るぞーチアリーダーチアリーダーチアリーダー