朋ちゃんだーれかな??

(笑)

パンケーキ、美味しかったでしょー♪おんぷピンク♪

詳細は、成田本店朋ちゃんブログを参照

             これ↓これ↓これ↓

http://ameblo.jp/crover-home/entry-12257134852.html

 

・・さて、卒業式シーズンですね。

昨日、きょう、明日で多くの卒業式が執り行われると思います。

私のところにも友人から『○○が卒業したよー』って連絡が・・・。

その度に「おっきくなったね~」って会話。

小1から野球をやっていて、試合中ベンチの下で寝ていたおねんね&お月様~!我が家のボウズ君ですら、

去年大学生になり、あと3年。

その先に行くのであればあと5年。

さいちゃんすっかりおばあさん女性・・になりたくないから日々頑張ってます(何を??)→こんなの・・ヨガマッサージカット

 

クローバー3月17日 本日の看板クローバー

弊社にも卒業と同時に新社会人になる方が沢山ご来店頂いています。

新しい環境で新しいスタートを切ることに不安を感じている方もいらっしゃるかも知れませんが

最初の一歩を踏み出せば、その先に進んでいけますc.blossoms*桜

一か月半前、私もそうだったから・・・・。

 

さあ、明日も頑張るぞー歩く

毎週土日は、八千代市吉橋 クローバータウン はぐみの杜 現地案内会を

実施中。

明日も皆様のご来場お待ち申し上げておりますどーもっ

噂によると、クローバータウンは来月『構造見学会』をやるらしいよ・・・