あれ…今日はなんでこんなに寒いの…。(´д`lll)

さいちゃん(晴れ女)が居ないからかな(TωT)

 

 

今月2件目の契約が終わりまして、ちょっと一息ついてます。

契約してくださったEさん、お写真も一緒に撮ってくださいました音譜

Eさんはこれから、クローバー幸せなことクローバーがたくさん舞い込んできますドキドキ

お引っ越し先でも(八千代支店からすぐそこですが)、がんばってほしいですドキドキ

お花も喜んでいただけて私もうれしかったな~ドキドキチュー(なにがあったかはナイショ)

 

さて、

宅建の夜間学校も昨日から始まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

19:00に学校が始まるので、帰りはバタバタとゲロー

 

さて、宅建の夜間学校の初日ですが、

いきなりテスト!!!笑い泣き

 

わけが分からないよ…(TωT)

まっさらな気持ちで挑んでいる私の頭の中は、もちろんまっさら…(ノДT)

 

まぁ、最下位ですよね~((>д<))((>д<))((>д<))

と、思っていたのですが、最下位じゃなかった奇跡キラキラ

しかしクラス平均をとてつもなく下げていたのは間違いないですあせる

 

ワタシ コンナコトデ 落チ込マナイヨ … 

 

・°・(ノД`)・°・

 

明日はさいちゃんがいるから、天気も良くなるんじゃないかなー???照れキラキラ