マジックショーや焼き立てのパンを楽しみました | クローバー学園のブログ

クローバー学園のブログ

千葉県市原市の障害者支援施設、クローバー学園のブログです。

こんにちは。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

6月とは思えないくらい暑い日が続いていますね。

そんな中、クローバー学園では6月22日に6月の行事が行われました。

午前中は、支援員の余興でマジックショーを披露しました。

当日、緊張しましたが、利用者様も喜んでいただいたようでとても安心しました。

お昼は、第二クローバー学園よつば工房が作っている菓子パンを、事前に様々な種類の中から、1人ずつ食べたいパンをお聞きし、その他にナゲットやサラダ、アイスを提供し、召し上がっていただきました。

この日、私はカメラ担当をしていましたが、利用者様が美味しそうに召し上がっている写真もたくさん撮る事ができ、また、利用者様より「パンが凄く美味しかったよ。」等との言葉をいただきました。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。