を使わせていただきました。
レチノールで洗う新世代のリキッド状クレンジングということで興味深々。
ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分が
瞬時に浸透してくれるそうです。
敏感&乾燥肌肌なのでちょっと心配しましたがつけた時の刺激はなく、クレンジング中の摩擦もなかったです。
テクスチャーはリキッドというよりもオイルっぽく感じましたが、伸ばして優しくマッサージするとサラッとしました。
乾いた手推奨ですが濡れた手でもOKだそうです。
最初ボトルが赤いのかと思ったのですが、手に取ると真っ赤でビックリ
美容成分の色だそうです。アスタキサンチンやトマト果実エキスが入ってるせい?
柑橘系?の爽やかな香りです。
メイクはしっかり落としてくれるのにしっとり感があり、使用感は満足です。
直後は何も思わなかったんですが、次の朝洗顔した時に肌触りがツルンとなっている気がしました。
使い続けてるうちにレチノールの効果を感じれることを期待しています