ナンバーズイン 9番 NMNバイオリフトラッピングマスクを使わせていただきました。
上下に分かれた珍しいフェイスマスクです。
NMN BIO圧縮カプセルと溶ける糸PLA高弾性シートのフルフェイス3Dシートマスクということで期待大。
袋が2つに分かれていてそれぞれから上下のシートマスクを取り出し、上からつけていきます。
下のマスクは耳にかけれるようになっていてたるんだ頬をぐっと持ち上げるようにつけてみました。
10~20分のマスクですが、つけている間顔全体が持ち上げられているような感覚でした。
耳の穴は2ヵ所にあり好みによって変えれるようですが私は緩い方にしました。
耳周りがべたついて気になるかと思ったけどそういうことはなかったです。
更に強い圧迫を求める場合に使うVラインバンドまで入っていて頭頂部までつけるようですが、
1枚しか入っていないのでどうやって乾かせばいいかわからず、最後の1枚に使ってみようと思っています。
とろみのある美容液でしずくが落ちてきたりしないので、マスクをつけている間に髪を乾かせちょういどよかったです。
はずした後は保湿はもちろん、引きしまったような気がしました♪
※使用後のマスクを広げてみました。
今年もたくさんのコスメとの出会いがありました。
提供していただいたメーカー様に感謝です。