ダルバ様から商品提供をいただきホワイトトリュフダブルセラムアンドクリームと

 

インテンシブリフテンションマスクを試させていただきました。

 

 

 

ホワイトトリュフダブルセラムアンドクリームはとても珍しいタイプのクリームで

 

蓋を開けると中が2つに分かれていて、オレンジ色のセラムと白いクリームが入っています。

 

アクアセラム:ヒアルロン酸、パンテノール、ツボクサエキス*が含まれた、さっぱりとした使用感で肌に水分を与え肌のキメを整えます。

 

*ヒアルロン酸・パンテノール・ツボクサエキス(いずれも保湿成分)

 

インテンスクリーム:イタリア産ホワイトトリュフ*が含まれた、もっちりした使用感で肌にうるおいを与えツヤのあるもち肌へ導きます。

 

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

 

付属のスパチュラでセラムとクリームを肌のコンディションに合わせた量を取り ミックスしてから顔全体に

 

優しく塗り広げ吸収させるとのこと。

 

※ 必要に応じて単品でも使用できるそうです。

 

私はやや乾燥肌ですが1:1の割合で混ぜてから使用したところ、なめらかで伸びがよくべたつきもなくよかったです。

 

違う質感のクリームなのに簡単に混じり合いました。

 

 

セラムはみずみずしいテクスチャでクリームはやや濃厚です。

 

混ぜて使った後部分的にクリームを重ね塗りするのもありかなと思いました。

 

これから暖房で乾燥しやすくなるのでその時の肌のコンディションによって割合を変えて使いたいと思います。

 

 

インテンシブリフテンションマスクはシートにとても特徴があり、トロットロで肌にピッタリと密着します。

 

 

切れ目があって下の部分を持ち上げて貼り付けます。

 

手に持っただけで美容液が指につくほどなのにシートのせいか不思議とたれてきたりしません。

 

イタリア産ホワイトトリュフ* とコラーゲンエキスを含む濃縮セラムが肌に豊かな栄養と保湿を与え、

 

肌をなめらかに整えてツヤのある肌に導いてくれるとか。*ツベルマグナツムエキス

 

10~20分おいているあいだも気持ちよくていい香りにも癒され、はずした後はしっとりなのにスッキリ感があります♪

 

冬のスペシャルケアとして使いたいです。

 

 

ダルバ(d'Alba)を買うならこの冬実施のQoo10のメガ割がお得です!

 

#PR #ダルバ #dalba