ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみました。

 

 

こちら、美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントで

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込んでくれるそうです。

製品の90%以上が補水+保湿成分で構成されています。



私は元々髪質がよくなくて艶のないぱさついた感じの髪がコンプレックスでした。

週2回プール通いをするようになって、ますますパサつきが気になるように。

肌も乾燥肌なので髪も乾燥してるのかも?

インナードライって肌では聞くけど髪で聞いたのは初めてで、もしかして私も?と思い

期待して使い始めました。

1回目2回目使った後はあまり変化がなくガッカリしたけど

3回目使ったあたりからしっとり感を感じました。

いつもは膨らむトップの部分も落ち着いていて、使えば使うほどいい感じになってきました!

 



香りはあまり強くなくシャンプーの泡はふんわり柔らかく、トリートメントはべたつかず髪を優しく包み込んでくれる感じです。

 

 


乾燥には油分、と思ってオイルをつけてたけど、私に足りなかったのは水分だったのかも。

ごわごわだった髪が柔らかくなってきて嬉しいです!