うちの夫は朝ドラが好きで、毎回見てます。

 

私はあの15分という短さが嫌で、チラ見することはあってもちゃんと見たことはないです。

 

あ。水谷豊の娘さんが出てた時は話題になってたから見てたか(笑)

 

今やってる虎に翼は、大好きな石田ゆり子さんが出てるから

 

はじめてちゃんと見てます。

 

チラ見じゃなくちゃんと見てるせいかもしれないけど、面白いドラマですね。

 

戦時中の話でもあり泣けるシーンもたくさん。

 

今日はなんと石田ゆり子さん演じるはるさんが倒れてしまい

 

あっという間に亡くなってしまうという衝撃の展開!

 

めちゃくちゃ悲しいですえーん

 

石田ゆり子さん、あんなに綺麗なのに老け役をきちんと演じてて

 

普段からも過度に若作りせずいつも瑞々しい美しさで。

 

犬猫の保護活動に熱心で、インスタにはいつも癒されてます。

 

 

あー 明日から見るのが辛いわぐすん