モラタメさんよりエバラ食品工業

 

スチームベジをお試しさせていただきました。

 

 

サラダに和える調味料で、温めて野菜にかけると思っていたので

 

あまりのペラペラさにビックリしたのですが

 

この袋の中に野菜を入れてレンジで調理するということで納得!

 

 

 

ブロッコリーとかぼちゃとエリンギとミニトマトを入れて作ってみました。

 

 

 

コンロを使わないので料理と並行して作れるのがよかったです。

 

なぜかミニトマトが潰れてしまいました(^^;

 

オイル入りなので野菜にしっかり味が絡んでとても美味しかったです。

 

『2~3人前』と書いてましたが、3人で分けるとちょっと少なかったです。

 

普段と違うちょっとお洒落なサラダができました♪

 

 

 

 

ブロッコリーが高すぎて冷凍を使ったせいかちょっとクタッとしてるのが残念(>_<)