娘の家へ行ってきます。

 

1週間の予定だったけど5日間になりました。

 

なぜなら明日藤井フミヤさんのライブなのに、間違えて6日と12日の飛行機をとってしまっててあせる

 

キャンセル料がかかるので一瞬ライブの方をキャンセル(セールに出す)しようかとよぎったんですが

 

今回のライブはずっと一緒に行ってる相方が誕生日だし悪いなと。

 

それにもしセールに出して売れなければ1万円がパアに笑い泣き

 

飛行機のキャンセル料は3700円だったのでまあよしとしましょう。

 

ANAとかだと片道で2万円?ぐらいかかるのがジェットスターだと往復で1万円。

 

ほんと助かります。

 

もう少し近くに住んでたらもっと頻繁に行けるんだけどなぁ。

 

でもあんまり近すぎてもしょっちゅう預けに来られそう(笑)

 

電車、飛行機、電車、徒歩で片道5時間は60代の体にはきついけど

 

頑張って行ってきまーす。  (ついてからの方がきついし、爆)

 

4人の孫たちと猫ちゃんと楽しんできます♪

 

 

 

機嫌を損ねると噛んだり引っかいたりするけど、気がむくとペロペロしてくれますニコ