コエタス様のモニターキャンペーンで、高級野生高麗人参 ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ)を提供していただきお試ししました。

 

 

 

 

こちらはサポニン(ジンセノサイド)。に山蔘(サンサム)の種をまいて 6年~7年間 人為的な(水、肥料、農薬)ものは一切与えず、

 

自然のまま育てた 貴重な山養山蔘(サンヤンサンサム)原料を厳選して山養山蔘一本分のサポニンをバイアル瓶に入れた

 

原液100%の特別なエキスだそうです。

 

過去に韓国のお土産で人参茶を飲んだことがありますが、少し甘く割と好きな味でした。

 

こちらは原液100%エキスということで、正直味が心配だったのですが、意外と飲みやすく人参茶を濃くしたような

 

味でした。飲んだ後わずかにほろ苦いですが許容範囲です。

 

むしろ身体にいい!と感じる味でした。

 

 

 

色がわかるようにコップに移してみました。黄金色できれいですね。量も少ないのでもし味が苦手と感じても飲める量だと思います。

 

 

手の平にすっぽり収まる小瓶も可愛いです。その都度専用のオープナーで開けます。

 

 

 

1日出かけて疲れた日に飲んでみたらなんだか元気が出たような。

 

ここぞという時に飲みたいですね。

 

ちなみに私は栄養ドリンクは一切飲みません。甘すぎるし脳を興奮させているだけのような気がするので。

 

こちらはそんな100%原液なので安心していただけました(^^)

 

 

 

※今回お試しさせていただいた商品は現在は販売されていないそうです。