驚きました。

 

「セクシー田中さん」の原作の漫画家芦原妃名子さんの自死。。

 

今は削除されているというxの内容を何度も読んだけど、死ななきゃいけない理由はないと感じた。

 

突発的な感情だったのかな。。

 

今日の朝刊にあった桐島聡容疑者の死去にもビックリ。

 

50年近く逃亡生活を続けてきて、今になって「最期は本名で迎えたい」って。。

 

自己顕示欲なのか。

 

どっちにも私には理解できないなぁ。

 

 

 

寒い日が続いていますが、我が家の梅が咲き始めました。

 

 

寒いの苦手なので早く春になってほしい。

 

 

このあいだこんなの買いました。

 

 

 

 

メルカリで美品を送料込み1500円でGET

 

送料750円もかかってて申し訳ない気もあせる

 

私も買ったけど思ってたのと違ったってものはメルカリで出品するので

 

メルカリにはかなりお世話になってます。

 

以前はラクマも利用してたんだけど、医薬部外品のもの(シャンプーや化粧品のサンプル)を

 

禁止と知らずに数回出品してしまい利用停止になってしまいました。ラクマ厳しいショック