このあいだ年が明けたと思ったら、もう1月もあとわずか。

 

今年の冬は例年より寒くないですか?年のせい?(笑)

 

お正月のおもちもやっと食べ終わりました。

 

テレビでやってたおもちがくっつかない裏技で焼きました。

 

 

ほんとにくっつかないびっくり

 

これハマりました爆  笑

 

 

おとつい主人とさとへ。

 

お鍋はやっぱりいいですね。

 

 

 

友達とのランチも楽しかったです。

 

OL時代の友達(先輩・後輩)ですが皆仲良しで。

 

コロナも落ち着いてきたし久しぶりに会いました。

 

昼間からビールなんて久々。

 

ちなみに独身2人・既婚2人です。

 

 

今日はスペアリブ炊きました。

 

お肉はやっぱり美味しい!!

 

 

 

次回食事会は鉄板焼きにする予定です。楽しみ~