今日はひさしぶりにモニター記事です。

 

コエタスのモニターキャンペーンで、 ローヤル 金コロイド シートマスクを使わせていただきました。



 



乾燥&敏感肌なのでピリピリ刺激があったりする化粧品は使えません。

 
シートマスクのシートも然りです。

 
こちらのシートマスクは国産コットン原料100%使用。

 
とても柔らかく密着感も高くて肌にすいつくようです。

 

 


金コロイド、プロテオグリカン、12種のアミノ酸、コラーゲン、エラスチンなどの贅沢な美容液がひたひたに含まれています。

 私は特に『金コロイド』に惹かれました!


美容液がたっぷりなのに、密着しているせいかパック中たれてくることもなく快適でした。

 
パック時間は20分と長めです。

 
パック後はべたつきもなく、しっとり気持ちのいい肌になっていました😊

 

目の周りは最初目の下を重ねてみましたが、目をとじて瞼までパックすることにしました。

 
瞼も目の下もお手入れ大事です。

 




袋に残った美容液は首からデコルテに使いましたが、サラッとしているのに塗るとしっとりしていてとてもいい感じでした(^^)

 


贅沢なパックなのでデイリーではなく週1のスペシャルパックにしたいです。

 

若い頃はパックなんてめったに使わなかったけど、最近はパックの効果をすごく感じるようになりました。