水曜日は10時半からボディリメイクのレッスンがあって、その後イージーエアロへ行ってるんだけど

 

今日は第5週目なのでボディリメイクはお休み。

 

なのでイージーエアロとその後のヨガに行くことにして予約をとってました。

 

エアロが12時でヨガが終わるのが13時半。

 

帰ってからご飯食べてたら14時になっちゃう。

 

なので早めに軽く昼ご飯を食べて15時頃おやつを食べよう。

 

帰ったら疲れてるだろうから朝のうちに買い物行って夕飯の支度もしておこう。

 

と着々と進めてるうちに何故か時間を12時から12時半と勘違いしてしまい

 

12時15分にスタジオに行ったらもう始まっててビックリあせる

 

仕方ないのでウォーキングマシンで15分ほど歩いてからヨガに参加しました。

 

 

月曜日にボディリメイクヨガというのに行ってみたんだけど、これは初心者向けのヨガで30分間だけ。

 

少し物足りなかった。

 

今日のはエアロのコーチが引き続きヨガもやるのでもしかしたらハードかも?と思ってたけど

 

やってることは普通のヨガでした。

 

ただ五十肩がまだ8割ぐらいしか治ってないので、腕をあげる時間が長かったり

 

四つん這いになってお尻を高くあげたりすると肩が辛くて

 

ヨガだけなのにグッタリ疲れてしまいました。

 

時間間違えてエアロ無しでちょうどよかったかも笑い泣き

 

やっぱり肩が完治するまではおとなしくしとこうかな。。

 

足の裏にできたガングリオンも素足だと痛くて靴下履いたままヨガしてますあせる

 

部屋の中ではこんなの履いてます。メルカリで2足300円でGETできたウインク

 

 

 

 

これ履いたまま靴履くと靴がきつくなって痛かったので家の中専用だけどこれはなかなかのヒットでした。

 

ガングリオン、足の裏にできてると思ってたけど、裏から横にかけてできてるようで

 

先日プールで平泳ぎした時横の壁に思い切り足をぶつけ痛かった笑い泣き

 

肩も足の裏も要注意注意

 

ただ調べてみたらガングリオンは急になくなることもあるらしく、実際手の親指にできてたガングリオンは小さくなった!

 

強くぶつけると破れることもあるらしいあせる

 

足の裏だから可能性あるかも。。

 

1週間後に手術の予約してて、当日の朝消えてたって人もいたりして、ガングリオンって謎のできものみたいチュー

 

外を歩くときはこのインソールで全然痛くないので工夫しながら生活してます。

 

 

 

 

 

今日は29日。肉の日なので近所のスーパーがお肉100円引き♪

 

ずっと作りたかったスペアリブを午前中に作りました。

 

美味しかった~ 幸せラブ

 

 

 

 

肩が痛い時は圧力鍋が持てず、久しぶりに圧力鍋使いました。

 

重い目のフライパンは先月ぐらいから持てたんだけど

 

圧力鍋はさすがに重くて。

 

洗い物は息子にしてもらいました。