大阪ステーションシティシネマにて『六人の唄う女』の舞台挨拶つき上映に行ってきました♪

 

18:30からだけど絶対遅れられないし、1時間も早く着きました(笑)

 

さすがにまだ誰も着てなかったけど18時頃になるとそれらしき人が集まってきて

 

「まだ早いけど」とか喋ってる人がいました。

 

出演者の衣装が飾ってあってまだ空いてるうちに撮ってて正解。そこもすごい人になってました。

 

 

昨日の様子はこんな感じ

 

 

竹野内豊は安定のかっこよさで、山田孝之はキャラ濃すぎ、おもしろすぎ(笑)

 

映画では竹野内豊の穏やかなキャラと山田孝之の悪人キャラの対比がすごすぎ!

 

流血多くて怖かった笑い泣き

 

山田孝之は見どころを訊かれて、「山田孝之の演技がすごい。#山田孝之すごい をお願いします」と言われたので

 

ブログのハッシュタグに入れときました(爆)

 

2人とも違う方向でキャラ濃くて、昨日は興奮してなかなか眠れませんでした(笑)

 

映画で竹野内豊の半パンシーンが見れたことも関係あるかも(爆)

 

我ながらほんとミーハーなおばさん(おばあさん?!)だと思うけど、楽しかったー爆  笑

 

友達とか夫誘うとかなく、どこへでも1人で行く私。 その方が気楽だし。

 

 

あさってからは新しいスポーツクラブへ。

 

2か月間無料で受けれると言われ1日にこれ予約したけど、肩大丈夫だろうかあせる

 

肩痛い人ほどやった方がいいプログラムと言われたけど・・・

 

無理しないようにほどほどで頑張ります。

 

姿勢がよくなって肩こりも治ると嬉しいな。