専門の薬剤師がエネルギーを最大限に享受できるようにブレンドした『光の元氣茶』を

 

コエタスのモニターキャンペーンでお試しさせていただきました。

 

 

・毎日元気に、エネルギッシュに過ごしたい。
・メンタルを安定させ、リラックスしたい
・日常生活のストレスを軽減させたい
・コンディションを整えたい
・体を強くしたい
・感染症などが不安なので、免疫力を向上させたい

そんな人にお勧めの“鍼灸” “気功” “東洋医学” を長年追求し続け、著書や論文を発表している先生が選び抜いた“独自の配合”を、
専門の薬剤師がエネルギーを最大限に享受できるようにブレンドしたお茶です。


 

 


ポリフェノールやビタミンCを含み、炎症を抑え、痛みを和らげる抗炎症作用があるカリン
良質な脂質アミノ酸を含み、精神状態や胃腸機能をサポートしたり、喉の粘膜を保護してくれる菱の実
ポリフェノールやビタミンCを含み、炎症を抑え、痛みを和らげる抗炎症作用があるアンゼリカ
なじみのあるプアール茶が入っているので飲みやすいハーブ茶になっています。

知らなかったのですがプアール茶にはカラダを温めリラックス効果を高めたり腸内環境を整えたりする効果があるそうです。

色も味も思ったより薄く、最初漢方薬のような味わいに感じましたが、毎日飲んでるうちに慣れてきて

美味しく感じるようになりました。
飲むとリラックスできるようにも感じます。

 


作り方は、
ティーポットなどに、ティーパック1包を入れ、お湯を500〜1500ml注ぐ。
5〜10分待ち、ティーパックを取り出す。




ホットのままでも、冷やしてもOKだそうです。
私は温かいまま飲んでいます。(私は10分間おいています。)



1度に1000mlほど作り、分けて飲んでいます。
一度に沢山飲むのではなく、1日の中で少しずつ飲んだ方が効果的だそうです。

これから急に涼しくなり夏の疲れも出る季節です。
このお茶で免疫力を高め、元気に乗り越えたいです。


※妊娠中や糖尿病の人は飲むのを控えてくださいとのことです。