いろんなコスメが気になってなかなか1つのメーカーに決められないし

続けられない私あせる

 

でも今すごく気に入ってるパックがあります。

 

それはこれ

 

 

 

 

今までパックって週末だけしかしなかったんだけど

こちら30枚入りで毎日するパック

しつこくないし、保湿はバッチリだし香りも癒されるおねがい

なによりオーガニックシートの肌触りがすごく気持ちいい!

 

 

このパックをするたびにここの基礎化粧品も使ってみたいなと思うようになって、

 

今たまたま見たら基礎化粧品のセットがタイムセールで半額に!!

 

思わずポチしちゃいました!

 

化粧水も美容液もまだ少し残ってるけど、半額の誘惑には勝てなかった(笑)

 

 

 

 

ちなみに上のフェイスマスクも楽天で半額セールやってた時に1000円で買いました。

 

フェイスマスクを知ったきっかけは大好きな中島美嘉ちゃんが肌の綺麗な韓国の友達に

 

何使ってるのと訊いたらこのパックで毎日パックしてると教えてくれたと言ってたから。

 

(私はズボラだから毎日じゃなくさぼる時もありますが、汗)

 

朝用もあるらしいけど私には無理なので夜だけ。

 

それでもきめが整ってきたし乾燥も和らいできたので化粧水と美容液に期待。

 

ほんとは乳液苦手なんだけどセットなんで仕方ないあせる

 

また結果報告しますね。