日曜日に中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました照れ

 

五十肩まだ完治してなくて、腕ゆっくりならあげれるけど

長時間は無理。ましてや早い動作は絶対無理。

 

その時は大丈夫でも後で出てきそう・・・。

なのでおとなしく見ると決意(笑)

 

 

昼間時々痛むしライブ中痛くなると嫌だから鎮痛剤飲んで行きました。

 

で、後で、しまった!鎮痛剤飲んでたら痛くなくて無理しちゃうあせると気づきました。

 

 

今回ペンライトは購入せず。

(買ったら絶対テンション上がって腕あげまくるってわかってるから)

 

7列目なのにペンライト無しは辛いえーん

 

動きを普段の半分ぐらいに自粛しました。

 

 

翌朝起きたら若干筋肉痛はあったけど強い痛みはなくてホッとしたー。

 

 

孫の運動会も行きたいけど自粛したのにライブで悪化したら困るチュー

 

 

今回の会場特典のファイル可愛くて私の年でも使えそう。

ファンクラブ特典のステッカーも可愛いおねがい

 

スマホに貼ってみました。

 

 

が、ペイペイ支払いの時スマホ出して自分で見てぎょっとしたので(笑)少しカットしました。

 

 

ライブ、楽しかったーー。

 

久々の声出しライブ、盛り上がった爆  笑

 

雪の華大合唱が感動でしたラブ

 

 

この日のライブは生配信があって、配信は買わない主義なんだけど

 

あまりに感動したので翌日購入し、何回も見返しました。

 

4日間しか見れないなんて。。

 

せめて1週間ぐらいにしてほしいえー

 

今回ペンライト買わなかったからそのお金で、と自分に言い訳してポチしました(笑)

 

今回のペンライトめちゃくちゃ可愛かったからあれ持って降りたかったなー。

 

 

 

※拾い画です。

 

 

 

 

※配信より。肖像権保護のためスタンプします。美嘉ちゃんと旦那さん(笑)

 

20列より前の人はほぼ全員ライト持ってる感じです。

 

 

旦那さんの演奏で歌う美嘉ちゃんにキュンキュンラブラブしました。

 

結婚した時、バンメンからはずれちゃう?と心配したけど、いつものようにギタリストと歌手で

 

それでもちょっとほっこりする場面もあったりしてラブ

 

 

本当に素敵なライブでした。

パワー充電できた爆  笑

 

 

次は12月の藤井フミヤさんライブです。

 

前にも書いたけど甲斐バンドもずっと行きたくて。

 

でもここ数年大阪でやってくれない。。

 

甲斐さんももう70歳。引退する前に行きたーい(笑)

 

セクシーな歌声の70歳ですよね。