気になる毛穴や赤みを密着カバー。
マスク対応のミネラルトーンアップクッション

オンリーミネラル ミネラルトーンアップクッションBBを

使ってみました。

 

 

 

普段はCCクリームかBBクリームを使っています。

べたつきがちょっと気になるのですが

以外の物を使うと乾燥が気になるので(^^;

 

 

少し色が濃いかなと思いましたが、腕に塗るとこんな感じでした。

 

 

顔だとこんな感じ。

 

 

しっかり色がつくとか強力なカバー力があるとかはないけど肌がトーンアップしてくれ

艶も若干でます。

植物エキスやセラミドが配合されているせいか乾燥しませんでした。

 

私はクレンジングでも乾燥するので普段からクレンジングを使っていなくて

メイク落ちてるのかなと心配でしたがこちら石鹸でオフできるとのこと、

肌への負担も少なくて嬉しいです。

 

オンリーミネラルはパウダーを使ったことがありますが

パウダーもこちらの商品も肌に優しく

敏感肌でも安心して使える商品だと思います。

私のように敏感肌・乾燥肌の人におすすめです。