昨日2回目行ってきました。
スッピンで行くのと、部屋の照明が暗いのとで
撮ってもらった写真がすごい影になって
幽霊かと思うほどなので顔にスタンプですみません(^^;
まつパのお店で撮ってもらった時は
ライトをあててくれてたので(女優ライト?、笑)
その差に衝撃を受け
ビフォーアフターよりも自分の顔に驚きました(爆)
ほぼ同じ位置から撮っていて同じスタンプを押してみました。
スタンプから出てる頬の部分だいぶ減ってると思いませんか?
私の場合やはり顎が凝ってるみたいで
咬筋と頬をほぐされます。めちゃくちゃ痛いです。
あと耳の周りと。
覚えておいて後で自分でもやろうと思うのですが
毎回寝てしまいます痛いのに寝れるって(笑)
まぶたのたるみもですが目の下のたるみと頬のたるみも最近気になってたのが
かなり解消しました。
まぶたのたるみは深刻なのでまだそこまで改善してません。
(一瞬はよくなるのですが時間と共に戻ります)
首肩こりはもっと頑固なので、直後はいいけど翌日にはどよーーんとなってしまいます。
とりあえず1週間おきに4回は続けてみようと思ってます。(それ以降は2週間おき→1ヵ月おき)
さすがに生活費から出すのは気がひけるので
ポイ活やモニターなどで貯めたポイントをPontaポイントに替えて払ってます。
ホットペッパービューティでレビューを書いたら耳つぼジュエリーまたはヘッドマッサージ5分追加が
選べるというので耳つぼジュエリーにしてもらいました。
金属の棒みたいなのでツボを押して痛いところに貼ってもらったのですが
超痛かった
ちなみに目のツボ、肩甲骨のツボ、首のツボの3カ所を押され
目のツボ以外は激痛でした。
そうそう先日こんな本を図書館で借りてきました
え!クエン酸でコレステロールが減る?
30年来の肩こりが半年で改善??
実は前に試してみようと小さいサイズのを買ったんですが
あまりの酸っぱさに10日ぐらいで断念してしまいました。
コーヒーに入れたら激まずでヤクルトに入れたら飲めなくはないレベル。
カプセルに入ったサプリメントないのかな?
それとも自分でオブラートに包む??
安いのは安いけど、、、これも酸っぱいんだろうなぁ
ちなみに前に買ったのはこういうのです。
こういうのだと飲みやすいのかな?
添加物入ってるからやっぱり普通のクエン酸をオブラートかな
色々検索したら牛乳に混ぜたらヨーグルト状になるらしい
これいけるかも??