このあいだちけっとぴあで舞台挨拶付き映画を見たので

ぴあからメルマガが来るように。

 

興味のある映画の舞台挨拶があったらまた応募しようと

大阪である舞台挨拶のメルマガをとるようにしたら

先日豊川悦司主演のお知らせが来てた。

 

トヨエツ、昔は好きだったけど今度の映画って・・・

 

LINK

 

あんまり好みじゃないな~。

 

私がトヨエツ素敵💛って思った映画は20年以上前のだけど

 

 

 

めちゃくちゃ素敵でしたラブ

 

今も素敵なおじさまだけど、仕掛人はなぁ・・・。

 

 

その時は気づかなかったんだけど先日来た「マンホール」という映画

ちょっと見たいかも、と思ってよく見たら

 

 

え!2100円?びっくり

 

そういえばだいぶ前舞台挨拶付きの映画定価より高かった記憶があります。

※申し込んではないです。

 

 

なのでイチケイのカラスの舞台挨拶付き上映の時通常通りの料金だったので驚きました。

私なんてシニアなんで1200円でした(笑)

 

出演者の旅費もいるのに定価だなんて太っ腹!!と今さらながら思いました。

 

あ。またかっこいい竹野内豊の姿を思い出してしまったラブ

 

SNSに上がった動画見ては時々にやけてます(笑)

 

 

中島裕翔くんはHey!Say!JAMPだから応募する人も多いだろうなぁ。

2100円もするなら行かない!と応募するのやめました(笑)

 

多分みんなキャーキャー言って耳痛いだろうし(;^_^A

 

ずーっと前だけどNHKの公録で藤井フミヤさん見に行ったらLeadというグループが出てて

黄色い声援で耳が痛かったです。

 

でもフミヤさんが出てきたらファンの数は圧倒的に多くて近くにいたLeadファンが

やや低いけどすごい声援に「すごっ」って言ってました(笑)

 

そうそう。ライブ会場での声援がOKになりましたね。

フミヤさんも「声出していいよ」と言ってて

今週の日曜日のライブは久々に声援が送れるライブで

今からとても楽しみです爆  笑