極眠クリーム はプラウシオンという成分が入ったクリームです。

お腹とお腹の裏側に塗って寝ると極上の睡眠環境を得られるとか。

 

『すぐに寝られて朝までグッスリ。寝起きもスッキリ。』だそうです。

 

それに加えてプラウシオンの力を最大限発揮するために、

スクワラン・ホホバ油・ダイズエキス・天然保湿成分・アミノ酸など保湿力の美容成分や

植物性プラセンタ養成分などを含むのでお肌にハリを与える効果も期待できるそうです。

 

 

使い方:

寝る前にお腹とお腹裏に
適量(ディスペンサー5プッシュ)をお腹とお腹の裏側に伸ばします。

 

 

何故お腹に塗るかというと睡眠には腸が深く関わっているからだそうです。

 

このぐらい。

 

 

サラッとしたクリームです。

クリームというよりは乳液?美容液?という感じです。

保湿効果もしっかり感じます。

 

 

なにせ冬なので手に取ってすぐにお腹に塗るとひんやりしてしまいますあせる

なので少し体温で温めてから塗るようにしていますが

それでも冷たいです(;^_^A

お風呂上りに塗っちゃうのはだめなのかな??

もしくは暖かくなる成分を配合するとか。

寝る前に冷たい液体を塗るのはちょっと厳しいです。

 

プラウシオンは鉱石の特殊混合素材らしいので

生地に練りこんで肌着とか腹巻にできないのかなと

思ったりしてしまいました。

 

で、調べてみたらプラウシオンを使った腹巻が!!

腹巻の方がいいな。。

 

肝心の安眠効果ですが、私は普段は寝つきがいい方なんですがたまに中々眠れない時があり

そんな日に試しに塗ってみたらほんとに寝れちゃいました!びっくりです。

毎日のことではないので絶対効くとは言い切れないんですが

寝つきの悪い人は試す価値あると思います。

 

 

 

プッシュ式なので衛生的です照れ