昨日の興奮も冷めぬままですが今日は楽天シニアの無料レッスンでした

 

 

午後からだったので午前中に買い物に。

 

今日は20日。ウエルシアでお得な日。

 

最初『ウエル活』って何?って思ってたんですが

毎月20日はウエルシアでTポイントで買い物すると1.5倍買えるんです。

1000ポイントなら1500円、10000円なら15000円びっくり

めちゃくちゃお得ですよね。

 

私はポイ活で貯めた1000ポイントを使いました。

 

レジ待ちの間に棚をふと見ると

 

 

ニベアソフトってこんなに色々種類があるんですね!

 

最近友達に勧められてニベアソフト買ったんですが

そのお店には1種類しかなかったです。

友達は顔にこれ塗ってるらしく。

なんと乾燥肌が治ったと!!

 

私は結局ハンドクリームにしました。

悪くはないんですがまだ手持ちのクリームもあるし。

でもいろんな香りのニベアソフトちょっと気になる~。

 

 

お昼ごはんはいつもは前日の夕飯の残りを食べるんですが

昨日は出かけたので(夫と息子の夕飯はさぼりました。還暦すぎてからは

出かける時はそうさせてもらってます。だって作って行って帰ったら洗い物では

気分が下がるから)

何もなく、スーパーで買いました。

 

 

 

これ中々美味しいんです。

たったの258円!

人気なのか売り切れてること多いです。

 

 

夕飯は昨日の映画で竹野内さんがひらめを釣りに行くシーンがあったので

ひらめのお刺身を買いました(笑)

 

 

あーほんとに楽しかったな~爆  笑

 

夫と息子は反応薄かったので娘達にアツく報告しちゃいました照れ