今日も画像はインスタへ(笑) 下にも続きます。

 

 

 

 

今日ネットニュースを見てたら2つの訃報。

渡辺徹さん61歳。

一瞬同姓同名?って思ってしまった。若すぎますねえーん

でも10年前にも危機を乗り越えていたとか。

ご冥福をお祈りします。

 

フラッシュダンスの主題歌を歌っていたアイリーン・キャラさん63歳。

 

あの映画見に行ったなぁ

ジェニファー・ビールス(もちろん代役だけど)のダンスに圧倒されました。

あの曲も好きだったな。

 

 

 

 

60過ぎたら何が起こるかわからない。怖い怖い笑い泣き

 

今日ダイソーで買い物してたらちょうどうちの孫ぐらい(4歳)の女の子が「ばぁばー」と呼ぶ声に反応して

その先を見たらシワシワのおばあさんで絶句しました。

私も他人から見たらあんなんだったり?ガーン

 

 

ダンス映像見てたら当時はやってたジャズダンスの教室に通って

レッスンのしすぎで膝が痛くなって整形受診したら「膝に水が溜まる寸前」と言われ

やめた黒歴史を思い出したチュー