昨日出かけた帰りにふとダイコクドラッグの「10%引きDay」が目につき

我が家の常備薬を買いに。

 

 

 

アリナミンEXと同じ成分だけど超安いという噂。

ほんとかどうかは知りませんが(;^_^A

夫はこれを飲むと疲れがとれると言ってほぼ毎日飲んでます。

息子は外食が続いた時や口内炎ができた時飲みます。

私はあんまり飲まないかな。

 

あちこちのドラッグストアやネットを回って1番安く買えるのが

ダイコクドラッグの10%引きDayだとわかり毎回それで買ってます。

 

が、今回値上がりしてたえーん

 

食料品も大抵のものが10~100円ぐらい値上がりしてますね。

 

 

そしてこのあいだアットコスメのレビューを見て気になってたこちらを衝動買い。

 

 

 

アットコスメのレビューはこちら

 

私はそんなに野菜不足とは思ってはいないけど

お肉大好きなので。

野菜ってお肉の何倍も摂らないといけないですよね??

 

コレステロールのために野菜ジュースを毎日4か月飲んでたけど

数値まったく変わらず

嫌々飲んでたのでやめることにしましたあせる

こっちの方が安上がりだしね

 

錠剤はこんな感じ

ソフトカプセルではないけど表面はつるんとしていて

思ったより飲みやすかったです。

味も匂いも特に感じませんでした。

 

 

野菜ジュースの代わりにこれ飲んで

気が長いけど来年の結果に期待します(笑)

 

そして夜メールチェックしてたら楽天からのCMメールで

コラゲネイドというコラーゲン粉末のCMがあって

このメールから買うと楽天ポイント〇ポイント(よく覚えてないけど

10万ポイント山分けだったかも??)ってので

それ目当てではなく聞いたことないメーカーだったので

アットコスメの口コミをチェックしてみました。

 

こちら

 

無味無臭で溶けやすい、髪にも肌にもいい、おまけに骨にもいい!

ヘパーデン結節の指の痛みもなくなった?びっくり

 

もう即買いしましたよ(笑)

 

初回だけじゃなく2回目からもお手頃価格。

公式サイトからだけじゃなく楽天にもあることを確認。

 

 

 

 

今までいろんなコラーゲンを飲んでみたけど

どれも5日目ぐらいから吹き出物ができて

もうコラーゲンは諦めてたんですが

最後の望みを賭けてみます←大袈裟

 

いやー先日もついサプリメント衝動買いしちゃったばかりなんだけどねあせる

 

 

 

これから冷える季節なんでつい。。

 

この3つを始めるにあたりやめるサプリメントは

 

エクオール・カルシウム&マグネシウムの2つ。

それと野菜ジュース。

 

サプリメントを摂りすぎてもよくないしね。

 

現在の私の悩みベスト6(笑)

 

1.首肩こり

2.コレステロール・体脂肪が多い

3.肌のたるみ・小じわ

4.お腹周りの脂肪

5.お腹の張り

6.冷え

 

悩み多すぎ笑い泣き

 

新しいサプリでどれか1つでもいいから解決してほしい!!

 

 

 

年と共に悩み増えすぎ~。