植物発酵食品Mフローラ酵素はそのまま食べてもお料理に加えても美味しい

植物発酵食品です(*^^*)


 

1本ずつ個包装されてて便利です。

 


味は甘酸っぱく私はそのまま食べるのが好きです。

以前プルーンエキスや梅肉エキスを食べていたことがあり

味や食感がちょっと似ているからかもしれません。

 

 

水を加えてジュースにしても美味しいです。

 

私は濃い方が好きなので1袋あたりこのぐらいのお水しか

入れませんが、酸っぱいのが苦手な方はもう少し薄めてもいいかもしれません。

 

厳選された80種類の食物で
マクロビオティックの理論である陰陽のバランスを考えて作られた発酵食品です。
野菜嫌いな子供から高齢者まで食べれる本当に食べやすい健康食品です。

腸内環境を整えてくれるのは嬉しいです。

 


美と健康維持を目的とされている人は1日2包・体質改善(便秘症や慢性蕁麻疹など)を目的とされている人は1日4包以上

が推奨だそうです。

飲めば飲むほど気になる部分が改善されていくそうで、

飲みすぎて過多になるということがないというところも嬉しいです。

未病(不定愁訴)にも効果は期待できるとのこと。

若い方にも是非食べてほしいですね(#^.^#)


料理に加えるとコクが出るとのことです。是非試してみたいてす(^o^)

でもそのまま食べるのがすごく美味しいから独り占めしちゃうかも(笑)

 

料理に使いやすいボトルタイプもありますよ(^O^)

 

カレーなどの煮物やドレッシングの味付けにと書いてあります。

野菜がたっぷり入ってるから納得ですよね。

なんと海藻(わかめ、昆布、海苔)も入ってるんですよ。

ビックリ&嬉しいですよね!