有限会社フォーリスト様よりルカンオイルが届きました♪

 


ルカンオイルは純度99.9%以上の高純度スクワランオイル。

べとつかず、のびがよく、肌がもちもちします。

 

6~7滴使うと書いてあったので6滴手に取ると手がベタベタに^^;

 

 

6月~9月の夏季には2~3滴にすると書いてあったので

まだ4月だけど3滴にしてみました。

3滴でも充分潤いました。

 

むしろ6滴つけた時は顔がムズムズしちゃいました

今の季節には油分多すぎたのかも。

 

つけ方は洗顔後ローションをつけた後オイルを手に取り

顔から首までパッティングの要領でつけるとありました。

私実は今までオイルをつける時はパッティングではなく

ペタペタ塗ってました。使い方間違ってたのかな?

パッティングしていると手に肌が吸いつく感じがしてきます

ほんともちもち♪

 

しばらくするとてかりもなくなります。

その後ふと鏡を見たらいつもは艶のない私の肌が艶々しててビックリ。

これは是非続けて使ってみなくては!!

今日で4日間使ってますが、心なしかはりもでてきたような気がします。

 

3mlモニターとあったのに3mlが2本入ってたので

しっかりお試しできて嬉しいです。ありがとうございました!

 

大きさはこれくらい

 

 

本品は44mlで9000円とお高いですが

少量でいいので、コスパはそんなに悪くないと思います。

 

スクアレンやスクワランは、人の皮脂にも含まれている生体性成分でもあり、

肌にハリと潤いを与え乾燥から肌を護っています。
しかし、加齢に伴い減少を続け、女性の場合40代前半にほとんどゼロになってしまいます。 

ですから健やかなお肌を保つには、外からスクワランを補給してあげることが

最も安全で効果的なスキンケア法なのです。

※メーカー様から引用

 

 

40代前半にほとんどゼロ!?

確かに40になったあたりから急にはりがなくなってきました

若い頃から肌診断では油分が足りないと言われ続けてきたし

もっと早くスクワランオイルを使っていればこんなに小じわできなかったのかも(>_<)

 

使い方