遺伝なのか30代後半から白髪が目立ち始め
いつしかお洒落染め→白髪染めになってしまった私。

50を過ぎてからは急激に増え
1ヶ月も経たないうちに生え際の白髪が目立ってしまいますしょぼん

2ヶ月に1度美容院でカット&カラーしてもらいますが
そのあいだに家でカラーしたりマニキュアしたりカラートリートメントしたり。
カラーは髪が傷むのであんまりしたくないんだけど
やはり生え際の白髪はテンション下がりますダウン
カラートリートメントは全体をぼかすことはできても
生え際はちっとも染まらないですね(>_<)


今回ブロカンさんで
カラーニュ ヘアマスカラのモニターをさせていただきました







白髪がチラホラ目立ち始めた耳の際に





どうですか?
結構いいかもニコニコ

ブラシが特徴的で、短い毛にも塗りやすくなっています



こういうタイプの染毛剤は塗るとテカテカしたり
バリバリに固まったりするんですが
これは全然大丈夫でした

しかも
その日だけじゃなく、使うたびに染まるとか!

色はダークブラウンとナチュラルブラウンの2色。

私は髪は黒ですが、ダークブラウンで大丈夫でした

乾くのは3~5分とありますが
もっと早く乾いている気がしました

定価は1200円。

何回ぐらい使えるかわからないけど
中々リーズナブルなんじゃないでしょうか。

私の場合全体に使う訳じゃないので
長持ちしそうですニコニコ