ちょっと前にも書きましたが、
最近初めてホワイトビールというものを飲みました。
お洒落な感じで気に入りましたニコニコ

元々はキリンラガーみたいな苦みのあるビールが好きです
あとギネスビールとか。オッサン臭いですね(笑)

いつも同じ物ばかりじゃ飽きるので
色んなビールを買うようにしてます。
でも6缶セットなのである程度は同じ物が続いてしまいます

と思ってたら
モラタメさんでサッポロ 飲み比べ8缶アソートセットのモニターを募集してました
早速応募チョキ

こないだ飲んだホワイトビールも入ってる~音譜

当たらなかったら自分で買いに行こうかなと思ったら
これWeb限定らしい。

アマゾンに売ってました


サッポロ 飲み比べ8缶アソートセット 350ml×8本





こういう詰め合わせ的なのワクワクして好きなんです(笑)

蒸し暑いのでまだ5月だけどビール飲んでます
お腹の脂肪に気をつけねばあせる