ポチカムさんで、ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムの
ミニマスカラを試させていただきましたビックリマーク






第3のマスカラというのは

にじまずキープできるのに洗顔料で簡単オフできる新処方のマスカラ、だそうです。




ミニマスカラなのでこんなにこぶりです。
でもそれが意外と使いやすくてビックリ。
旅行に持って行くのにもよさそうですねニコニコ


スッピン



マスカラ後


マスカラだけで随分印象変わりますね!

このマスカラ、しっかりつくのはもちろんですが
カール力があるので、
ビューラー無しでもくるんとなります。

そして落とすのが簡単で驚きました。
しっかりつくマスカラは普通中々落ちないんですよ

小さいのですぐになくなると思うけど
中身が固まらないうちに使い切れるのもいいですね。

なくなったらまたミニマスカラをリピするかもニコニコ

でもミニタイプって探したけど見つからない!
サンプルなのかなあせる


普通サイズのはこちら。