職場に全身鏡があるんだけど

何気なく見てたら何かが違う・・・


首のシワがなくなってるーーえっ


最近色々始めたから何が効いてるのかわからないあせる


最近始めたものといえば



半月ぐらい前から飲んでます

あと、これ




結構サラッとしてて最初物足りないかなって思ってたけど
ある本を読んで、しっとり系の化粧水よりもサラッとしたのを15秒押さえるといいと
書いてあって毎朝毎晩続けてます。
これが効いたのかな??

あとこんなのも買った

$自分だけの素敵さがし


SK-Ⅱと同じ成分というミシャの化粧水と美容液。


うーん。どれだろう??

ケノンも首にもあててるし・・・それかも???


まぁどれも高いものじゃないから引き続き続けていきます。


昨日ケノンでモード10(最大)でやってみたら
朝起きたら顔がツルツルだった!

最初10でやって顔がヒリヒリしたので
ずっと7でやってたんだけど、
最近冷蔵庫で冷やしたシートマスクでクールダウンするようにしてるので
昨日は久々に10でやってみたの

なんか今までにない絶好調の肌状態。
嬉しくなります♪

でもケノンの光は目に悪いので、目元があてれない・・・

目もと対策頑張らなきゃ。