前に大枚はたいて買った脱毛器兼美顔器ケノン。

週に1度しか使えないので、効果もゆっくりですが色々いい感じです。

まずせっかくついてるからやってみようかなと思ってやった
脱毛モード。

手足の毛は薄くて気になってなかったんだけど
何故か鼻の下の産毛が伸びるのが早く、しかも結構濃い私。

ものは試しと脱毛してみました。
脱毛カートリッジは2種類あって小の方で。

するとビックリマーク

いつも1週間もしたら目立ってくる産毛が2週間経っても生えてこないえっ

これにはかなりビックリしました!

3週間目に少しだけ生えてきたのでまた脱毛しました。

次はいつ生えてくるのか楽しみです。

これって永久脱毛になるのかな?
それともだんだん生えなくなるのかな

どちらにしても新しく生えてきた毛は薄いし嬉しいです

あと膝下や腕もチョコチョコやってます。
あ。興味本位で指毛も(笑)

指毛なくなると指がきれいに見えます!
これも1回で生えてこなくなりビックリしました

肝心の美顔の方は、ホント少しハリが出たかな?とか
少しシミ薄くなった?って程度ですが
少しずつよくなってます。

たとえば

自分だけの素敵さがし

が、1か月後に

自分だけの素敵さがし

になった程度。

ほんと画像じゃよくわかりませんよね^^;

でも今画像見比べたら
ほうれい線うすくなっててビックリ!
心なしか透明感もアップしてるような。。

週1だから面倒じゃないし、効果が目に見えるから
ずっと続けれそうですニコニコ


前の日記見たら、鼻の下の産毛のこともほうれい線のことも書いてました(笑)


私は公式サイトから買ったので楽天のレビューは書けないのが残念です。

でも書いてる方の見たら脱毛に関してはかなり評価いいです。

レビュー:
PCからは★コチラ★

携帯からは★コチラ★