肌診断してもらうといつも水分は足りてるけど油分が少ないと言われる私。

スクワランオイル・オリーブオイル・アルガンオイルなど色んなオイルを試してみたけど
ベタベタするわりに保湿されてる感じがしないのでどれもダメ。

そんな時にみつけたこの商品

「ブースター」としても「乳液」としても使えるマルチユースオイル誕生

    「浸透性に優れた水素+天然由来植物オイル」


水素原料が、水分に触れることで「水素」が発生して肌の上で力を発揮します。
使い続けることで、肌が朝から晩まで「乾燥」と「たるみ毛穴」知らずの柔らかい肌へ。



水素が発生ってなんか理科の実験みたい!

さっそくモニター応募してみましたニコニコ




自分だけの素敵さがし

届いたのは3回分。

正直3回分だと使用感ぐらいしかわからないと思ってました

が!

朝の洗顔後、顔につけた後余ってたやつを、いつも乾燥して粉をふいてるすねにも
塗ってみたら

自分だけの素敵さがし

夜お風呂に入った時なにげなく触るとスベスベしてる

お風呂上りも粉ふいてなくてびっくりしましたえっ

顔も頬の辺りが柔らかくいい感じです。

さすがに2日後にはまた少し乾燥してましたが
それでもこんな感じ。皮めくれがなくなりました!

$自分だけの素敵さがし


これボディ用に買おうかな。って思います

顔にも使っていけば何かいい変化がありそうな気がします



使用感は、塗った直後は若干ペタペタしますが(ベタベタではないです)
翌日にはスベスベに変わってました

今まで使ってきたオイルと違うのは
オイルだけじゃなく水素の力のせいでしょうか。

ちなみにオイルはシーベリー油、コメヌカ油、ローズマリー油、ラベンダー油が
ミックスされてます。

香りは多分ローズマリーかな?とてもいい香りです。

水素についての説明は難しいんですが
読めば読むほど魅力的です

http://www.aquatiquemd.com/concept.html

サプリメントも気になるけど高すぎて買えませんねあせる


AQUATIQUE MD  水素×天然オイル

乾燥肌で悩んでる人は是非チェックしてみてくださいね!



ブランドコレクションファンサイト参加中