年末年始にかけて美チョコラコラーゲンドリンクを10日間飲んでみました。


$自分だけの素敵さがし

美チョコラの錠剤は以前飲んだことあるんだけど、
錠剤が苦手な私は続かず。

美味しいドリンクなら続きそうかなと期待。

ちなみに錠剤の方はコラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10、ナイアシン配合。
ドリンクの方はコラーゲン、ビタミンB2・B6、ナイアシン、セラミドの他
花のエキスも入ってます。

どっちも捨てがたい内容ですね

1日1本喉が渇いた時やお風呂上りに飲んでみましたが
美肌効果よりもなんか元気がでるような気がしました
ビタミンB効果?

口内炎ができてたのもあっという間に治ったし
やはりドリンクは吸収がいいなと思いました

お値段がもう少し安かったら常備したいんだけどなー

あとコエンザイムQ10が配合されてたら尚嬉しいです
そっちは単独で錠剤で摂ってるので。

欲張りな私は中々これ!といったサプリメントがみつかりません^^;