先月光美顔器を購入したと書きました。

が、不良品ぽくて返品あせる

5分ぐらいで勝手に電源が落ちちゃうって
明らかに初期不良でしょ。

なのに電話があり「点検・テストしましたが正常に動きました」とシラー

戻ってきた商品を使ってみると、前より悪くなってて
やっぱり交換してもらえばよかった!と思いました

あいにく3連休でイライラしながら待ち、
連休明けに電話すると

「そうですかー。じゃあまた送ってもらえます?」と言われ
ブチッと切れましたプンプン

「もういらんビックリマーク 返品します」と(笑)

返品はできませんと言われたけど、上の者と相談しますと言い電話を切り
その後夜まで待ってたけど電話はなく。。またキレそう。

次の日電話して「どうなってるの!」と喧嘩しました

結局返品OKになったんですが、ものすごく後味悪かったです。

商品自体にも不信感持ってしまった。

で、もう1つの候補、ケノンを買いました。
値段は倍しますがあせる




美顔器というよりも脱毛メインぽいけど
ま、脱毛もすればいいか、と。

自分だけの素敵さがし

結構でかいです。

自分だけの素敵さがし

目を守るためのサングラス付。

最初の美顔器はボリュームが1~3しかなかったけど
これは1~10まであり、
最初怖いので2でやったら何も感じない。

前のは暖かく感じて効いてそうだったのに。。

で、8とかでやりました。
それでもほのかに暖かい感じで効いてる感じに乏しい・・。

その後用事でマスクをかけたらなんか頬がヒリヒリしてるあせる

暖かくなくても威力はすごいみたい。。
後で冷やすこともせず、無謀でした^^;

で、その後何の変化もないなぁーと思ってたら

2~3日してから顔色が明るいことに気づいた!

なんとシミも薄くなってました

肩の濃いシミは見えない場所なんで10でガンガンやってみます
変化があればまた画像アップしますね

$自分だけの素敵さがし


顔のシミの方は写真で比べてもまだイマイチわからないけど
鏡で見る限りでは明らかに薄くなってます

だってコンシーラーしなくても目立たないんだもん

大枚はたいた甲斐があったというもんです。

週1回しかできないのはもどかしいけど
それだけ効果があるからだと思います

リフトアップ効果もあればいいなー


楽天のレビューでもシミがなくなったと書いてる人いるし、頑張ります!!!