「コタラヒム」配合 エステのお茶(1包2g×10包)を飲んでみました

自分だけの素敵さがし



【原材料名】
コタラヒム、キャンドルブッシュ、白いんげん抽出物、ガルシニア抽出物
ハス胚芽エキス、ヒハツエキス、難消化デキストリン、ほうじ茶エキス(ほうじ茶、デキストリン)
※「コタラヒム」の樹木は5000~6000年前から血糖値を適正値にする効能をもった薬草として
  スリランカでは親しまれている貴重な植物です。WHO・世界保健機構もその効能を認めています。


作り方は顆粒にお湯を注ぐだけ。
ほうじ茶風味だそうです

自分だけの素敵さがし

そうです、と言うのは、私ほうじ茶を普段飲まないので^^;
まぁ普通のお茶でした。

$自分だけの素敵さがし

たまたまその日はみたらし団子の誘惑があったので
一緒にいただきました

和菓子に合いますねニコニコ

ティーバックや茶葉のようにだしがらが出ないのが嬉しいですね
職場にも持って行きお昼ご飯に飲めました

成果としては便通がよくなりました

美肌効果もあるそうなんですが、10日間ではわからなかったです



ダイエットサポート茶「エステのお茶」


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中