先日3日間モニターさせていただいた減肥茶。

元々便秘ではないけど、先日内科でレントゲンを撮ったら
『滞便がある』と言われ(恥ずかしいのでアメンバー限定で書きました)
いささかショックだったので、体内一掃痩身減肥茶という名前にかなり惹かれました

とりあえず2箱注文。

自分だけの素敵さがし

ベルリッチ化粧品のサンプルもいただきましたo(*^▽^*)o

自分だけの素敵さがし

5袋ずつアルミパックに入ってます


前回は、急須で入れて飲んで、1日目で便が1日2回になり
3日目に宿便みたいなのが出て、
お腹のでっぱりが気持ちへっこみました

本品が届くまで数日あいて、昨日飲んでみたら意外と便通が変わらない??

ので、今日は5分間煮出してみました

朝・昼と飲んでしばらくしたら・・・もよおしてきたーー!!

今回はちょっとお腹痛くなりました(^_^;)

便通のいい人は急須で入れて飲んだ方がいいかもしれません。


1箱飲み終わったらまたレポしますね!


贅沢を言えば3包じゃなく1週間分ぐらいモニターさせてほしかったな。
ちょうどいいところでなくなっちゃったんだもんあせる

ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中