名前に惹かれてモニター応募してみました

体内一掃痩身減肥茶

自分だけの素敵さがし

元々便秘ではないけど
このお腹の脂肪をなんとかしたくてあせる

『便秘に効く』と書いたものを飲むと大概お腹を下すので
3連休に飲んでみました


自分だけの素敵さがし

やかんで沸かそうかと思ったけどまずは急須で薄めに入れました

飲んでみたら普通のお茶と変わらない?

前に減肥茶飲んだ時もっといかにも中国茶って味したけどなぁ。。

センナが入ってるのでお腹ゴロゴロするかと思ったけど、
葉ではなく茎のみが入ってるので大丈夫とのこと
でも便の量は多くなりました

3日分だけじゃ味見程度だなと思ったけど
結構お腹スッキリ効果ありました

1か月分買ってみようかなと思います

HP見たら化粧品もよさそうで気になります~

【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション

こだわりの16種類の茶葉

*エビスグサ
* アガリクス
*ハトムギ
*甘草
*ギムネマ
*シルベスタ
*イチョウ葉
*プーアル
*桑の葉
*ドクダミ
*グアバ
*ルイボス
*杜仲茶
*麦芽
*高麗人参
*河原決明
*番瀉茎

桑の葉茶は今も愛飲してるのでかぶっちゃうかな^^;
あ。ルイボスティーーも以前飲んでたし高麗人参もハトムギも飲んでた!

これ1つで十分だわ

イチョウ葉・・・実は最近物忘れがひどくて(汗)サプリメント買ったばかり
気休め程度だろうけどイチョウ葉も入ってるのね!

美容と健康はイコールだと思うので
体の中からきれいになれそうでいいですね!


ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中