先日アットコスメで見て100均の羽まつげってのを買ってきました

$自分だけの素敵さがし

つけまは流行ってすぐにも挑戦してみたんだけど
硬くてピンピンして違和感が^^;

と言っても娘たちは100均のでも上手につけてたから
私が不器用なだけかな。。

これ、柔らかいし扱いやすいですグッド!


糊が付属してなかったから、糊つきの部分まつげも買ってみました

これも中々いいです

まだ下手くそだけど、慣れたらサッとつけれて
目ヂカラアップしそうです。

それとずっと気になってたこれも注文しました




これもアットコスメで好評価ですね!

まつげエクステも気になるけど、予算がなぁ。。。

このマスカラも高かったから、よくなかったらショックだな。