えがお生活のすこやか酵母を飲み始めて約2週間


体重1kg減
ウエスト不変
お腹周り -1.5cm

アンド お腹の脂肪が柔らかくなってきたひらめき電球

これは続けるべきでしょうか??


少し前からビール酵母+乳酸菌の強力わかもとも飲んでて
これも少しは効いてるかも?
同じ酵母だし。

ただ、すこやか酵母飲み始めてから
便通は1日2回もあり、ガスがよく出てお腹が張らない

そう言う意味ではシェイプアップより整腸に効いてる気がする。

体調いいし続けようかな

で、買う方法。

公式サイトで買うと初回半額+2回目から割引 さらにオマケ付。
でも毎月勝手に送られてくるからやめたい時困るかなぁと。

でも2回目以降も20%引きになるのは魅力的。。

楽天だと



1袋 2800円→1400円 (1回限り)





2袋 4200円 (1400円+2800円 1袋当たり2100円)


こちらは定期購入はないので、長く続けるにはお得感がない。。

でも気楽な気もする。楽天ポイントもつくし。


私てきには公式で買うとついてくる『V型ゲルマスリムローラー』、欲しい(笑)

多分3日坊主になると思うけど^^;



買うのは決定だけどどこで買うか悩むぅ・・・


切らすの不安だから早く決めないとね(笑)