広告で見てずっと気になってます

ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)
ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)

でもこういうマッサージグッズって今までにもありましたよね??
マッサージ方法が独特なのかな??

最近グッズ+How to本で、すぐに始められるものが多く
ついつい気になってしまいます。

レビュー見るとよさそうですねー


今日新聞に出てたこちらはレビューがまだ1個しかないのは
新刊なのかな??

韓国美容学博士第1号シャーシャーキムのリンパシャワーグローブダイエット (双葉社スーパームック)
韓国美容学博士第1号シャーシャーキムのリンパシャワーグローブダイエット (双葉社スーパームック)


部分痩せって難しいので
ついこういうのに飛びつきそうになります(笑)