リズボタニカの手作り無添加石鹸 「マザーポター」はアトピーや敏感肌の人用の
抗炎症や抗ヒスタミン作用にすぐれたハーブを練りこんで作った石けんです。

でも特に肌トラブルのない人にも毎日の洗顔石けんとして好評だそうです

この石鹸、ありえないくらいハーブたっぷり。
そのボリューム30%!

自分だけの素敵さがし


一見こんにゃくみたい!(笑)

自分だけの素敵さがし

泡も少し茶色くて最初ぎょっとしましたが、
ぎょっとしたのはその使い心地のよさビックリマーク

細かくて柔らかい泡が肌にスルスルと伸び
とっても気持ちいい!

ハーブの香りも私好みですニコニコ

もっと驚いたことには、洗顔後すぐに化粧水をつけなくても
ツルツルすべすべなこと。
まるでゆで卵みたい!

私は洗顔を替えた後いつもこの実験(化粧水をつけずにおく)をするんですが
この石鹸、今までで一番潤ってます

かと言って汚れが落ちてないかというとそんなことはなく
ほんと素晴らしい!

今はお風呂に持ち込んで体中これで洗ってるので
全身すべすべです
香りもいいので癒されます♪

是非お得用サイズを作ってほしいです。


成分:

オリーブ油・有機栽培カレンデュラ油・ひまし油・ホホバ油・パーム核油・パーム油
6種類の植物油脂を贅沢にブレンド 

ジャーマンカモミール・カレンデュラ・ラベンダー
3種類のドライハーブを贅沢にブレンド ハーブのもつ有効成分をぎっしり詰め込みます。

スイートオレンジ、ジャーマンカモミール、ゼラニウム、ジュニパーベリー、サイプレス
5種類の精油を贅沢にブレンド


マザーポターという名前は、
ピーターラビットのハーブとして知られるジャーマンカモミールを中心に作られているため、
ピーターラビットの生みの親「ビアトリクス・ポター」からつけられたそうです。


リズボタニカ ファンサイトファンサイト参加中