最近発売されたレフィーネヘッドスパを買ってみました

以前レフィーネの普通のカラーを使ったことがあるけど
あまりしっかり染まらない割に値段が高いのでやめました。

今度のはヘッドスパしながら染めれるというのに惹かれ買ってみました。

先日髪を明るくしたくて、白髪染めで1番明るいカラーで染めてみたら
耳の近くがきちんと染まらない&白髪がキラキラ光って不満でしたダウン

レビューでは他社のカラートリートメントより染まるみたいなので期待わくわく

早速続けて2回使いましたが、両方の不満が改善されました!
白髪と黒髪の差が目立たなくなり、少し落ち着いた感じに♪

白髪染めってなんであんなに『艶』??がでるんでしょう。
私、落ち着いた色の方が好きなんですよ。

不満があるとすれば、ヘッドスパなのに気持ちよくないこと。
シャンプー前でないとヘッドスパ効果はないのかな?
今度はシャンプー前に使ってみようと思います。

あと香りは普通のレフィーネの方が好きでした
これほとんど無臭に感じる・・・。
私の鼻が悪いのかしら??あせる

ちなみに洗い上がりは髪にコシがでて
ショートヘアがいい感じになりました

$自分だけの素敵さがし

こんな感じにこ




スターターセットって2本ついてこの値段だと思って
安い!と思ったら、リフィルと本体でした^^;


あと1000円ぐらい安くならないかなぁ。。

ベリーショートの私でも高いと思うのに、
ロングの人だと余計でしょうね(>_<)