去年の夏よりは少し痩せたとはいえ
まだまだ目立つお肉の贅肉あせる

ましてや『くびれ』なんて、どこ探してもありませんガーン


ダイエットグッズは今までもいくつか買ったけど『○○するだけ』にいいものなし!(笑)

しかーし!レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログで紹介されてたこのバランスチェア、ちょっと気になります


CUVILADY(クビレディ)


CUVILADYは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく
くびれを科学的に研究した美しいからだのためのエクササイズマシンだそう
ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」で深層筋を鍛え、
アスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で腹斜筋を鍛えるんだって。

足が疲れたり、だるいなと感じたときはふくらはぎを置いて、
ゆらゆらとリラックスさせることもできます

付属の専用スタンドを本体の下に使うと固定式チェアになり
運動に疲れたり、ゆっくりしたいときにも使えます。
形がハートぽくてインテリアとしても可愛いですね

CUVILADY(クビレディ)