白髪染めの補助として
今までに何度かカラーシャンプーやカラートリートメントを試してきました。

でもどれもイマイチ満足できない・・・

あのレフィーネから、ヘッドスパしながら色もつくものが発売されましたね



レフィーネも好きだけど、色もちが悪いのと
やはり値段がネックでした

白髪染め+トリートメント+ヘッドスパ 3つが1度でできるのはいいけど

300g3500円はやっぱり高いシラー

アットコスメ見てたら評価高いので気になるんだけどね。

ショートヘアで何回ぐらい使えるのかな??

どなたか使ってる人いらっしゃいませんか?

ちなみに今は月1回のカラーと10日に1回のヘアマニキュアで
白髪と戦ってます。