今日は息子の靴を洗いました

わが家は、女・女・男の3人の子供がいるんですが、
息子は服も汗臭いし靴が強烈に臭いダウン

もちろん2足を交代に履いてマメに干してるんだけど
そんな程度では解決しない!ショック!

特にこれからの季節、靴を脱いで上がってきた足まで臭くてたまりません叫び


こんなの知ってますか?

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ


除菌と脱臭と乾燥まで出来る優れもの!

1度菌がついてしまった靴って除菌するのは難しいんですよ(>_<)

しかしビックリマーク

この商品
1.紫外線ランプによる除菌
2.光触媒技術による悪臭の脱臭
3.45℃温風による乾燥

と、なにやら最強な感じ。

うちの息子の最強の臭さでもやっつけてくれるのか
試してみたいものです。


ちなみに主人は臭くありません

臭いのは若いせい???(笑)



オゾン消臭

1台3役 靴の脱臭除菌乾燥ができるリフレッシューズ!