たんぽぽ茶:ショウキT-1プラスを飲んでみました

●ママになりたい方 ●妊娠中のママ ●生活習慣で調子を崩している方 におすすめ。と
あります。

前の2つは違うけど、更年期後半であまり調子がよくないので
いいかな?と。

自分だけの素敵さがし

液体なのはわかってたけどレトルトパウチでビックリしましたあせる

コップに注いでみると、普通にお茶の色でした

自分だけの素敵さがし

ちょっとこわごわ飲みましたが、ハトムギ茶に似た飲みやすい味でした

こちら、ティーバッグのたんぽぽ茶と違い
糖鎖T-1という成分が含まれてるそうです

糖鎖は、細胞やホルモンに情報を伝えるアンテナの役目をしています。
糖鎖が少ないと細胞やホルモンは正常に働けません。

『ショウキT-1プラス』は、糖鎖を補うことで身体の機能を正常化し、
妊娠を望む方の体調を整え、赤ちゃんが着地するママの母体をしっかりサポートします。
自然治癒力が高まることで、産前・産後の体力維持・回復にもパワーを発揮します。

妊娠を望んでる人、産前・産後に是非飲んでほしいですね